雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 土木建材販売会社の事務員です。営業補佐役としてクライアントとの電話対応や書類作成、見積書・請求書作成などがメインです。パソコンはある程度のPCスキルは必要となります。その他、来客対応や雑務もあります。気遣いや配慮の出来る方をお待ちしております。地元建設会社や上場ゼネコン会社の協力業者として、千葉県近郊に建築材料や建設副産物の運搬業です。設立してから順調に信頼と支持を受け今年で19年目を迎えます。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 千葉県習志野市実籾3丁目36−18 |
賃金 | 175,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 制服なし、髪型自由、茶髪可能。お客様とコミュニケーションを取りながら接客できる方歓迎。給与に関しては、年齢等を考慮して決定します。希望者は数年後に営業スタッフにキャリアチェンジして報酬アップも可能です。事前連絡の上、履歴書(写真貼付)、紹介状をご郵送願います。書類到着後5日以内に書類選考の結果及び面接日程についてご連絡いたします。※応募前に、会社の見学や会社説明をさせて頂く事が可能です。 お気軽にお電話ください。日程調整をさせて頂きます。 |
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